ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お誕生日のプレゼントで…

こんにちわ(^^)
今日のブログは高橋が担当させていただきます!

今月私は誕生日でスタッフの方々にも祝っていただきました(*^ω^*)
とっても嬉しかったです!いつも大好きなスタッフメンバーと共に働けてとても感謝してます!
今年頂いた誕生日プレゼントの中で一番驚いたプレゼントがあったので紹介します(笑
それは、「和櫛」ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なぜ!?って感じですよね(笑
でも、ただの櫛ではなかったんです!私がいつも使っていたのはプラスチックの普通の安い櫛でした。
でも、和櫛は “木” でできています!
なので、とくときに静電気が起こらないみたいなんです!
ただ、静電気が起こらないだけで、櫛でといたら髪の毛がとってもサラサラになります!
静電気だけでこれだけ変わるんだと驚きました!
もらってから毎日使わせて頂いてます(笑

歯ブラシもたくさんの種類がありますよね!
毛先がガタガタしてる山切り型や、フラットのもの、先端だけとんがってるものなど!
どれがいいのか分からないでいて、結局安いのを選んじゃってませんか?
歯ブラシも一人一人のお口によって合う歯ブラシがあります╰(*´︶`*)╯♡
なんでも、ご相談ください!一緒に考えていきましょう!
ちなみに、ひまり歯科にも歯ブラシをたくさんの種類用意させて頂いてます!
また見てみて下さい!
それではこの辺で

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg