ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
この季節がやってきた。。

こんにちわ!今日のブログは高橋が担当させていただきます(^ ^)

急に寒さもやってきて、秋が早く過ぎてしまいそうですね!
秋はとっても好きなので短くなるのは少し寂しいですが、満喫します!!
私は、「かぼちゃのお菓子」が大好きなのですが
この季節になるとハロウィンもあり、たくさんのかぼちゃのお菓子が出てきます(*´∀`*)
それも、ありこの季節が待ち遠しくて仕方ないです!
そこで!見つけてしまった「かぼちゃの専門店」に先日行ってきました(//∇//)
神戸にある「ズッカ」というお店です。
最近は結構紹介されてて知る人ぞ知るお店みたいです。
私はかぼちゃのチーズケーキと、かぼちゃタルト、かぼちゃのマフィン、かぼちゃミックスジュースを買いました。買いすぎですね…笑笑
お持ち帰りでぼちぼち食べます。
好きなものの専門店は異様にテンションが上がりますねW(`0`)W
皆さんもぜひ寄ってみてください!
そして、かぼちゃのお菓子を食べてみてください!

季節の変わり目は風邪をひきやすいので要注意ですね!体調管理には気をつけて、コロナに負けないように免疫力を高めましょう!!
歯磨きをしっかりすることは、お口の健康を保つ大切なことで、お口は体の中でも大切な器官なのでしっかりケアしてあげましょう。
お口のケアが全身につながります!
しっかり汚れを取るためには、糸ようじや歯間ブラシ、洗口液、歯磨き粉を使い分けて見てください!
なんでも、質問してきてくださいね^_^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg