ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
じゃぶじゃぶ池で水遊び⚑⁎∗

こんにちは!今回ブログを担当させていただきます。
杉本です✩.*˚
ここ数日すごく熱い猛暑日が続いていますが
皆さん熱中症は大丈夫ですか!?

私はほぼ毎日子供を連れてお散歩や公園に
行くのが日課なんですが…。
最近の暑さでさすがに外で遊ぶのは熱中症も心配なので
プールデビューしました\(◡̈)/

水遊びが大好きな娘は2時間近く遊び倒して
すごく楽しそうで連れて行ってよかったなぁと
おもいました♡♡

これからはもっと猛暑日が続く思いますが
みなさんも熱中症に気をつけて
熱中症対策してくださいね( .. )!!!

熱中症対策でアクエリアスやポカリスエットを
飲んだりアイスをよく食べたりすることがあると思いますが…。
スポーツ飲料やアイスにゎすごく糖分が含まれています。
なのですごく虫歯になりやすいので
熱中症対策と同時に虫歯対策の歯磨きもこまめに
行ってくださいね✩.*˚

皆さんの中にゎひまり歯科まで
徒歩や自転車で通ってくださってる方も
沢山いらっしゃいますが
熱中症にゎ気ぉつけて水分をしっかりとって
来てくださいね!!!

皆さんが元気で来て下さるのを
楽しみに待ってます\(◡̈)/

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg