ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
もぅすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね\(◡̈)/

こんばんは。ひまり歯科staffの杉本です。
最近朝と夜の温度差が激しぃですが
皆さんは体調崩されてませんか!?
私はすごく元気です( ¨̮ )☆

桜の季節も終わりましたね…。
もぉすぐ春も終わりゴールテンウィークが訪れますが
皆さんお出かけのご予定はありますか!?
ひまり歯科もゴールテンウィークはお休みを頂いたので
私も娘と少しお出かけをしよーかなと
思ってます\(◡̈)/

最近私は天気も良くて暖かい日が多いので
娘と近所を散歩することが多いんですが
今まであまりゆっくり景色を見ながら歩く事が
無かったので今更ながら季節ならではの植物や
気候に凄く感心しながら娘とお話をしながら
お散歩しています。

今までなんとも思っていなかったものが
すごく素敵なものだと思うと
思わず何でも写真に収めちゃいますねッ❁
そんな事ないですか!?

ぜひ皆さんも忙しい日常の中で少し
お時間があったら
外に出てゆっくりお散歩してみてください!!
すごく気分転換にもなりますし楽しいですよ\(◡̈)/

そしてひまり歯科に来院された際は
ゴールテンウィークの楽しい出来事や
オススメのリフレッシュできる場所など
沢山の楽しいお話聞かせてください(≧ω≦)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg