ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
パン屋さん

こんにちは
日曜日台風が来たのにまた台風が来そう
また植木鉢を入れないとダメかなー
今日は衛生士長谷川が担当します。

以前友達が
「稲美町に有名なパン屋さんができたんよ」
って教えてくれました。
話によると西宮の有名店の2号店らしく、
5月オープンで毎日遠くからのお客さんも来て
いっぱいだそうです。

その話をすっかり忘れてて
今日偶然その店の前を 通りました。
通り過ぎてから「あっ‼️」
と思い出してUターンして入ってみました。
平日だったのであまり混んでなかったです。
外見は使い込んだ倉庫(特に後ろから見ると)
っていう感じで
一瞬 えっ パン屋??
って思いましたが、中に入ると
とってもおしゃれな感じでした。
ちょっと高めですが、おいしかったです。

さて、この頃色々な歯磨剤が売っていますが
大人用の歯磨剤に
「6歳以下のお子様は使用を控えてください」
と書かれているものがあるの、ご存知ですか?
それはフッ素の含まれている量が多いんです。
子供用には甘い果物の香りや味がついていて
嫌がる子供さんもいらっしゃるみたいですが
後ろの表記をよく確かめて
できるなら子供用のスッキリ歯磨剤を
探してみてください。

ひまり歯科にも
子供用歯磨剤ならんでいます。
好きな歯磨剤探してみてくださいね

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg