ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
フラワーアレンジメント教室

こんにちは^ ^助手の柏です。
もう5月も終わろうとして6月になろうとしてますね!
今年もあと役半年、、、、(*_*)早いですね(´ω`)
月日の流れがこんなに早いと時間が勿体無く感じることがあります!
最近は私の楽しみ出来ました!それは、フラワーアレンジメントの教室^ ^
月に1回ですがお花を使い可愛いアレンジメントをするのが本当に楽しくて楽しくて^ – ^作ったものは自分のサロンに飾ってはニヤニヤしながら眺めております^ – ^
お花に癒されお花を前より好きになりました!
趣味ができてとても嬉しいです!
今回作ったのは紫陽花とかすみ草てまり草^ ^可愛いフラワーボール^ ^
●あじさいを逆さまに吊るすと魔除け厄除けになり幸福をもたらすといわれています。吊るす場所は、玄関や家の軒下、台所、自室、お手洗いなど、どこでも好きな所でOK。自室に吊るすとお金が貯まる、女性の場合はお手洗いに吊るすと婦人病にかからないなど、色々な説があるそうです!お店の玄関に吊るしてます^ – ^
梅雨の季節楽しみながら過ごすのもいいですね!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg