ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ブログはじめました♩

こんばんは。                                                         ひまり歯科スタッフ、スマイルプロデューサーの澤です(*^_^*)

スタッフブログのトップバッターをさせていただくことになりました〜〜

最近はいい天気で暑いですね。もうすぐ梅雨明けもしそうなので熱中症、体調管理にお気をつけくださいね♩

さぁ、いよいよ明日から夏休みですね!

休みの方はどう過ごされるのですか?

海やプール、花火やバーベキューなどなど

夏は楽しみがいっぱいですね!!

お仕事の方も頑張ってくださいね♩

明日は午前診療の前に歯磨きセミナーがあるので

皆様に綺麗な歯をながく使っていだだけるように

丁寧にお伝えできるようしっかり学んできます!

私は朝昼晩と歯磨きをしています!
夜は二回磨くようにしています!

ねる前はフッ素入りの歯磨き粉を使用して
います!!

皆様はどんな歯磨き粉をお使いですか?

歯磨き粉選びは難しいですよね!!

受付で言っていただければ
患者様に合った歯磨き粉をオススメします!!

ぜひお気軽に言ってくださいね☆

では初めてという事もあり文章が
まとまりのないものになってしまって
すみませんでした。笑

明日も元気に笑顔で頑張っていきますので
よろしくおねがいします。

最後はボーリング大会をした時の
医院長先生の写真で締めたいと思います。笑

読んでいただきありがとうございました。image

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg