ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
プレイルームのおもちゃが増えました!

こんばんは。
今日のブログ担当は、助手の深田です。

この数日、暖かい日が続き過ごしやすくなって嬉しいですね。
暖かくなると、花粉も飛ぶので花粉症の私はちょっと辛いです。
話は変わりますが、最近プレイルームに新しいおもちゃが増えました!
お買い物カートと、お野菜、めるちゃんのお洋服です。
いつも楽しんで遊んでくれているお子さま達が更に喜んでいただけたら嬉しいです。 

もうすぐ4月で新しい環境になる方もたくさんいらっしゃるかと思います。
その前にお口の中の清掃や点検、治療に是非にいらしてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg