ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ポテトサラダ♡

毎日暑い日が続いていますね
熱中症に気をつけくださいね
今日は衛生士長谷川が担当します。

先日仕事が終わって着替えていると
スタッフの1人が
「先生からです」といって
じゃがいもを分けてくれていました。

先生は趣味で野菜作りをされています。
とれたてのみずなや小松菜
新鮮な野菜をいただきます。
今回はじゃがいもです。
これまた大きなじゃがいも…
りんごより大きなじゃがいもでした
いただいて帰ってさっそく
私の好きなポテトサラダにしました
先生ーーーっ
ごちそうさまでした♪

ポテトサラダを食べながら
コロナ禍で始まったオリンピックをみました
私、オリンピックのバスケットボールの
チケットを持っていました。
が、無観客となってしまいました。
八村塁さんをみたかったですー
まあ、予選チケットだったので
どこの国の試合が見られるか
わからなかったんですけどね…笑
テレビの前で応援します。
頑張れ!ニッポン!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg