ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
今年ももう少しですね〜

こんにちは!今回のブログは川部が担当しますね(^○^)

毎日寒い日が続きますが皆さん体調は大丈夫ですか??
12月も終盤になってもう今年が終わってしまいますね…
皆さん来年の目標は考えましたか?
私は来年も自分なりに自分の目標に向かって頑張っていこうと思ってます(><)

年末年始のお休みですがひまり歯科では30、31、1、2、3と5日間お休みを頂きます!
4日から通常診療してますのでよろしくお願いします(^^)

もしもお口の中で痛いところや不安なことがある場合はお休みの前に早めに来院してください(><)

さて、これからの時期はとにかく美味しいものを食べまくる時期ですよね〜!!!
ケーキ、チキン、お雑煮、おせち料理…?
私はおせち料理はそんなに好きではないのですが数の子は大好きでひたすら数の子を食べます笑
あとお餅も大好きです!!

皆さんもそれぞれ美味しいものを食べる機会が多いと思いますが歯磨きは忘れずにしっかりお願いします!

特に歯と歯茎の間のところ、歯と歯の間は誰でも磨き残しが多いところなので意識して磨いてみてくださいね♪


それでは今回のブログはこれで終わります!
皆さんよいお年をお迎えください(^○^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg