ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
初めまして!

初めまして!
4月から新しくひまり歯科で歯科衛生士として勤務している川部と言いますm(_ _)m

 

私は今年の3月に歯科衛生士学校を卒業してひまり歯科にきました(^ ^)

初めて勤める歯科医院で分からないことも多いですが、ひまり歯科の先輩衛生士さんや先生、スタッフの皆さんに教えてもらいながら精いっぱい頑張っております!

社会人としても衛生士としてもまだまだ未熟な私ですがこれから宜しくお願いします!!

 

さて、GWももうすぐ終わりですね‥
今年は最大9連休!だったそうで遠出をしたり帰省したりされた方も多かったのではないでしょうか?
ニュースでは帰省ラッシュが凄いそうなのでお気をつけてお帰り下さい>_<

定期検診などこられた際は是非お話を聞かせて下さいね!

 

ちなみに私はこの連休は特に遠出はすることなく、ゆっくり休みました(´-`).。oO
ただ、映画を観に行ってきました!
「美女と野獣」です!

image

 

 

 

 

 

映像が綺麗でミュージカルみたいで楽しかったです!
あとエマワトソンがとっても美しかったです(≧∇≦)
皆さんも是非観に行ってみて下さい(^ ^)

 

では、今回のブログはこの辺で終わりたいと思います!

皆さん、季節の変わり目なので体調に気をつけてお過ごし下さい!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg