ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
新しい世界

7月がやって来ましたね!
間もなくオリンピックが始まりますね。

こんにちは。衛生士の石曽根です。

私は、睡眠不足になってでも、
オンタイムで観戦したい競技があります。
皆様はいかがですか?
今から既にワクワクです。家にお酒を買い込んで
時に祈りながら、時に叫びながら、クダを巻きながら、
きっと同じように過ごしているであろう、
目には見えない世界中の人達と
時間を共有できたら、この上ない幸せ。ですよね😊

不思議なもので、軽々とやってのける超人達を見ていると
なんだか自分もできそうに思えて、真似して大失敗。
これも、4年ごとの恒例です。
いい加減気づけよ(笑)いや、一瞬でも同じ人種と思うなよ、私。
失礼やから!

さて、過日、娘とお出掛けしてきました。
オープンキャンパスと言う奴です。
学生さんが所狭しと活躍していました。
少しでも道に迷うような仕草をしたら、
方々から「何かお困りですか?」と声が掛かります。
しかも取っておきのキラキラの笑顔で。

凄いなぁ、娘と共に
あんな風に自信を身につけて、
サービス精神満タンで。
一生懸命で。

娘もいづれ、あんな風に自信に満ちた姿になってくれるのかなぁ
すこしの期待をしながら

センチになるのは、そこまで。
目の前に出てきた無料(!)のランチに
キャッキャ言う保護者1人。
娘にシー🤫と注意されました。なんでやねん、

美味しいなぁ。
母娘のお出かけは、各々の思惑は別々に
それでも、とても楽しい時間となりました。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg