ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
日生の牡蠣(^^)


おはようございます(^^)
アシスタントの柏です^ – ^
もうすぐ3月に入りますねΣ(・□・;)
今年の冬は気温が基本的に高い日が多く
寒くて我慢できなーい!ってゆう日はなかった気がします!
温暖化が進んでいるってことですよね( ´△`)

先日、毎年恒例の日生の、牡蠣を食べに行ってきました!
いつも、1月に行くのですが、今年は2月に行きました!
今年の牡蠣は身が凄く大きくて、食べ応えがあり味も満点に美味しかったです(^ ^)
何よりびっくり仰天なことは、今年は人の数が多いこと!
毎年1月に行くのですが、毎回、牡蠣をバーベキューしてるグループ数は
5組くらいしかいないのに、今年は50組くらいいました(゚o゚;;
人数でゆーと何百人!!
受付けに並ぶ人、長蛇長蛇長蛇の列(゚o゚;;
2月だから??いつもとあまりにも光景が違いすぎてびっくり仰天でした:(;゙゚’ω゚’):
来年も必ずしも行きます日生の牡蠣^ – ^
話は変わりますが、昨日、衛生士さんに歯のお掃除をしてもらいました
スケーリングも全く痛くなく優しく確実に歯石をとってくれて凄く嬉しかったです^ – ^優しさって伝わるんだなって実感しました^ – ^
もうすぐ春が、訪れますが、体調管理しっかりして良いスタートきりたいなぁって思ってます^ – ^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg