ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
春になりました(^ ^)

こんにちは

歯科衛生士の田中がブログ担当します

やっと暖かくなって春らしい季節になりましたね(^ ^)

私は基本外に出かけるのが好きなので、休みの日はほぼどっかに出かけてる気がしますなのでこの気温は最高です!

2月はバレンタインということで昨年からずーっと気になってたところに行ってきました!

梅田で開催されたチョコレート博覧会です🍫❤︎

5E250FAB-CB07-47A2-82B7-E9E715559A7D

リップに見えるチョコレートだそうです(^o^)可愛くて買っちゃいました!

とにかくチョコの種類がすごい!あと人混みもすごい!

どこ行っても満員電車のようで歩くのが大変でした。絶対平日に行くことをお勧めします(;ω;)

今日はいい天気すぎたので京都に行ってきました〜〜

FB77AA96-035A-43C6-87E8-29092DE874C4

夜はお蕎麦を食べて帰ってきましたよ〜

最近ほんとに食べてばっかりの毎日です!笑

次はいちご狩りに行きますどこかいいところがあればみなさん教えてくださいね(*^_^*)🍓

そして、そして!!

今年は3月4日が歯科衛生士の国家試験だったみたいです。私もあの緊張感を経験したので不安な気持ちすごくわかります
みなさん3年間本当にお疲れ様でした!合格をお祈りしています🌸

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg