ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
暖かくなってきましたね。

こんにちは! 
今日のブログは、アシスタントの深田です。
最近は、お天気が良くて気持ちが良いですね♪

昨日、空いた時間でひまり歯科に生えているオリーブの木が伸び伸びと育ってきていましたのでスタッフで剪定しました!
汗ばむ陽気の中、スタッフが切る人、切るところを見定める人、枝を拾う人に分かれて協力しながら作業をしました。
普段から仲の良いスタッフのチームワークの良さでたくさんあるオリーブの木を短時間でスッキリ上手く切れたと思います。
頑張ったスタッフには、院長からジュースをいただきました!

またご来院の際には、オリーブの木を見てみてくださいね。
皆さまのご来院お待ちしております。

オリーブの木のビフォー&アフターも載せています。
さっぱりとしたのが伝わるといいのですが^_^


 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg