ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
止まらぬ箸🥢

皆様、こんにちは。

今日は衛生士の石曽根がブログ担当しますね。

昔は食べられなかったくぎ煮。
グロいと思っていました(ごめんなさい)

だけど、年々、
体が呼びます(笑)
口が求めます(笑)

春のニュースで、いかなご漁の収穫量を知らせてくれますが、
それキッカケで、一時私の頭の中がくぎ煮一色になります。

毎年、叔母が作って送ってくれます。
叔母の作るくぎ煮で、春の私が出来ていると言っても
過言ではありません(大袈裟)

少しづつ小皿に盛って楽しみます。
来年のくぎ煮も約束取り付けました(*ˊᗜˋ)

まもなく夏ですね。
もう昼間は半袖で良いのでは?と思うほど。

ひまり歯科には、新人の衛生士が2名、入ってきました。
新しい風が吹いていますよ。
爽やかな受け答えに、私の心が洗われます(笑)

お口を爽やかにする為に、
プロケアを受けにいらして下さいね。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg