ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
毎日食欲の秋

今回ブログを担当させていただきます
助手の杉本です⭐︎(*´꒳`*)
私にとってこのブログは
2020年はじめてになります。

最近は温度差が激しく
体調が崩れやすいですね。。
私の元気の源といえば
美味しいご飯をたべることです!

ここ最近は
友達と少し高くてもいい所にいこうとなって
最近では大人のイタリアンや
美味しいお肉を食べました(`・ω・´)

食べてるときが私にとって幸せな時間です。

いつまでも美味しいものを
美味しくたべれるように
私もしっかり歯磨きやケアをしてます!

少しでも歯がいたかったりすると
食べるのが大好きな私にとっては辛すぎます。

みなさんもたべることだいすきですよね?
ながくご自身の歯で食べれるように
定期的に検診にきてください♡

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg