ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
美味しいご飯

こんばんわ!
今日のブログは歯科助手の天野が担当させて頂きますね🐰

近頃は寒さの中に温かさも感じられるようになりました。
私は、自転車で移動しているので、一月や二月の頭はヒートテックに重ね着をしてコートを着ていました……
しかし最近は、自転車を漕いでいると暑くなって、ひまり歯科につく頃には少し汗が出るくらいです💦
暖かくなってきた証拠ですね!
二月も今日で終わりなので、明日からは新しい春🌸を探そうと思います!!

今日は医院での診療が終わったあと、歯科助手の人達と先生でご飯に行ってきました🍽
すごく美味しい料理をたくさん食べれたので、先生に感謝です🙏
また私は最近入ったので、皆のお話たくさんを聞けたのが嬉しかったです!!とても楽しい時間でした。
まだまだ不慣れな私をフォローしてくださったり、たくさんの経験をさせてくださるひまり歯科が大好きです(∩´∀`∩)

春からも頑張っていきます💪✨
CA7902DA-5304-47CF-B6FC-7FFF24E4C35D

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg