ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
逃げ恥 楽しみ❗

今日は、歯科衛生士の綿貫が担当させて頂きます

今日は、早朝から 地震が福島沖であり たいへんでした

いつ どこで地震にあうかどうかわかりませんが 避難要具の中に 歯ブラシと 液体歯磨きをご用意ください❗

水や食料を第一に考えますが 歯ブラシの準備も大事です(*^^*)

 

お口のお掃除が できないときは 液体歯磨きで ぐちゅぐちゅするだけでも お口の中の細菌の数が減少するのて かなり 効果的です❗

是非 避難用具に 歯ブラシと液体歯磨きを✨

 

最近のドラマで私がはまっているドラマが2つあります❗

1つは タワーマンションに住んでいる人たちのドラマで 主演は菅野美穂さんです❗

 

どろどろしたドラマです❗

 

あと1つは 今日の10時からの 逃げるは恥だが役にたつ です❗

 

星野 源さんのドラマで 子どもらと 毎週楽しみに見ています❗

 

NHK の コント番組の ライフと重なるようで とても面白いんです❗

 

また よかったら 見て下さいね\(^_^)/

 

私の息子が 星野 源さんに 似てて それもあり 星野さんが身近な存在のように感じて 毎週楽しみに見ています❗

 

明日から また 寒くなるようですが 今日は、温かくして みなさんお休みくださいね\(^_^)/

逃げはじ 見てくださいねぇ(*^^*)

 

明後日の木曜日は ひまり歯科は 診療していますので(^_^)

 

 

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg