ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
1月です

こんばんは
今回は助手の加納が担当します!

1月ももう半分が過ぎました、、早いですね( ◜࿀◝ )
新年会シーズンですね~
今まではあんまり忘年会や新年会は無かったのですが今年は新年会がたくさんあって、久しぶりにいろんな方に会えて嬉しかったです( ¨̮ )

そのうちのひとつが、加西のお店であったので新年会の前に早めに出て加西のパン屋さんに行ってきました。
森庵さんというパン屋さんですが、雰囲気が本当によくてテンションが上がってしまって少しにするつもりがたくさん買ってしまいました(›´-`‹ )笑

(この写真を撮ったあとにもいくつか追加してます、、)

お花屋さんも隣にあって見てみたかったのですが時間がなくて見れなかったので次回はゆっくりと時間を取って行ってみたいです(^^)
テラス席もあってなかなか良い感じでしたよ~!
調べてると加西ってけっこうパン屋さんがあるみたいで気になるお店がいくつか見つかりました。
皆さんもぜひ調べてみてください(ˊᵕˋ)
カフェなどもオシャレなところけっこうあります!

インフルエンザがかなり流行っているみたいなので皆さん気をつけてくださいね(*_*)
今週末はセンターも控えていますね、、最後までがんばってください!
手洗い、うがい、食後の歯磨きしっかりしてくださいね!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg