ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
2018.1.1🎍🇯🇵

新年あけましておめでとうございます。

去年はひまり歯科にきてくださった患者さまに感謝しております。

いっぱい歯医者さんがあるのに、ひまり歯科を選んで治療、メンテナンスにきてくださり感謝しております。

今年の初日の出はぼやけてますが許してください(*^ω^*)♪67AA0F91-A537-4FDE-B066-0A1300BAB4E5

皆さん、2018年カウンドダウンしましたか?

美味しいご飯ばっかたべてるんちゃいますか?

お餅食べた後はしっかり歯磨きしてくださいよ〜♪♪

舌とかにひっついて火傷しないようにしてくださいね(*^ω^*)

なんか歯、歯茎、舌に異常がありましたら、

新年は1月4日からスタートしてますので

お電話ください(๑>◡<๑)

AF294477-AE5B-471E-B3B7-98342A8CE24Fプライベートたのしんでおります。
4日からまた院長、スタッフ一同がんばっていきます。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg