ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
2022年スタート

2022年、私にとって最初の投稿となります。
皆様、お元気ですか?

衛生士の石曽根がブログ。担当致しますね。

一度終息しかけて、喜んだのも束の間、
コロナは形を変え、再び私たちの生活に入り込んで来ましたね。
急拡大すぎて、毎日感染者数更新してて、
もう、数字では一喜一憂してられなくなっています。

「黙」

出掛ければその先に、この字が目に入ります。
予想変換でも出てこない、モクショク、
モクキガエ。

哀しい新語ですね。

晴れて黙が、外れる日。
子供達は本当に会話を楽しめるようになるのかな。

そんな心配をしてしまいます。

神頼み(笑)
神様に無病息災を毎年お祈りしてますが、
今年は更に、更に、強く強く祈ります。

ひまり歯科は、元気に変わらず開いています。
プロケアでお口の中をさっぱり、気持ち良く。

スタッフ一同、感染対策に配慮し、
皆様のお越しをお待ちしております。

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg