ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
SUMMER👒👙

こんにちわ!!!

昨日で24歳になりました山本です(^_^)♪♪

8月に入りとても暑い日が続いてますね。

セミの鳴き声が朝からずーとしてますね。

以前に、患者さまとお話してたらセミは天気のいい日に鳴いて

天気が悪くて、曇ってるときはあまり鳴かないんだよって教えていただき、確かに天気の悪い日に鳴き声きかないなと思いました(^_^)

台風も迫ってきてるので、歯のメンテナンス、治療の御予約をとってくださってる患者さまは天気に気をつけてください!!
主婦のみなさんは洗濯物を(^ ^)ww

みなさん熱中症には気をつけてください。

水分はしっかり取ってくださいね(^ ^)!!

甘いジュースをいっぱい飲むと虫歯になっちゃうリスクが高くなるので、歯磨きはしっかりしてくださいね(^_^)

そして初めに言いましたが8月5日で私、、24歳になりました。

お仕事終わりに院長からプレゼントをもらい、

お仕事以外でも気を使っていただきとても感謝してます。

そしてスタッフの方からにもおめでとうを言っていただきプレゼントまでいただきました。

もうひとつ嬉しかったことは、

午前にきてくださった患者さまにおめでとうって言うていただき

覚えてくれてたのが凄く嬉しかったです(^_^)

幸せものです。

24歳らしくこれからがんばります。

IMG_4671

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg