ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
うれしいできごと

こんにちは(^ ^)今回は歯科衛生士の田中がブログを担当させていただきます!

暑い中みなさんいかがお過ごしですか?

私は最近とっても嬉しいことがありました♡ずっと入荷待ちで完売してた任天堂スイッチがやっと買えましたーー(^o^)/ほんとに人気ですよね、、苦労しました(ー ー;)

image

夏は好きなので毎年いろんなところに遊びに行く方なんですが、ちょっとの間は引きこもりになりそうです(^_^)

これをしながら、クーラーの効いた部屋でアイスを食べながらゴロゴロしてるときが今いちばん好きです★★夏にアイスは最高ですよね〜♬

もちろん、食べた後は必ず歯を磨きましょうね(^_^)

痛かったりしみたりなどの自覚症状がないまま、気づない間にむし歯になってしまってた。ということもたくさんあります。早期に発見し、初期の段階で治療をする。そのために定期的な検診が必要なんです(^o^)/☆

お子さん連れでもキッズルームがあるので安心です!夏休み親子で検診を受けられてはどうですか?ひまりスタッフ一同心よりお待ちしてます(^_^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg