ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お正月太り

こんばんは!
最近お正月太りで頭を悩ませている

歯科衛生士の勝山です。笑

年末に神戸のコンチェルトに初めて
乗りました♪
料理もとても美味しく、生演奏もあり景色もよく
すっごく良かったです♡ೄ̥̽︎
神戸のコンチェルトかなりオススメです!!
またぜひ乗りたいです\(´ω` )/

IMG_8690

 

 

 

 

 

そして先日ひまり歯科での新年会がありました!
懐石料理に連れて行ってもらいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
どれもこれもとても美味しかったです!

IMG_8691

 

 

 

 

2018年もひまりスタッフの一員として
患者様のお役に立てるように頑張りますので
よろしくお願い致します!
2018年もたくさんの歯のお手入れお待ちしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg