ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
2018年初ブログ(^_^)
  • 改めてまして、明けましておめでとうございます(^_^)
    助手の柏です!

    新年明けましたね(^-^)1年あっとゆーまに過ぎ、また1年

    始まりました^ ^

    2018年はどんな年にするかまだ決めてないので目標を決めて

    実行したいと思ってます!

    年末は沢山、美味しい物ん食しました!食べて食べての

    正月、しっかり体重も増えました(´-`).。oO(

    今年はダイエットに励もうかな(^-^)/

    マイナス8キロ目標に!!!

    ちなみに、去年、食べた物で衝撃美味しかったもの、

    それは、ひまりスタッフの、勝山さんと山本さんも

    お気に入りの、姫路の立ち喰い寿司、ととろ

    ネタが大きく新鮮!値段も安い!凄い美味しいです!

    ご褒美したい日に1人で堪能してます(^○^)

    最近はいけてないので、近々行きたいと思ってます(^-^)

    2018年も素敵な食に出会えますよーに☆

    食べた後はしっかり歯磨き!!しましょーね(^_^)

    image

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg