ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お盆休みですね

こんにちは!今回のブログは歯科衛生士の川部が担当させて頂きます^ ^

ついにお盆休みですね〜!!
皆さん帰省されたり、遠くに出かけたりされるのでしょうか^ ^
暑いしどこも混んでるからもう何処にも行かずゆっくりお家で休む方も多いかもしれませんね(><)

ひまり歯科も11日〜15日までお休みを頂きます!!
16日は木曜日ですが診察しております^ ^
お盆休みの間お痛みなどあった方は16日からお願いします(><)

話は変わりますが今日前からちょっと食べてみたかったものを食べました!

これ、皆さん知ってますか?
プルダックポックンミョン っていう、韓国の有名なインスタントラーメン(焼きそば?)なんですー!
このカップ麺、とっても辛いことで有名なんですけどどれくらい辛いのか一度食べてみたかったんです!
結果…けっこう辛かったけど美味しかったです!笑
でも後からくる辛さがちょっと辛かったです(><)
カルボナーラ味とかもあるみたいなので辛いもの好きな人は是非!

では皆さん良いお盆休みをお過ごし下さい(^^)
予定がいっぱいの方もお口のケアは忘れないで下さいね!
夜寝る前の歯磨きが1番大事です^ ^

読んでいただきありがとうございました^ ^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg