ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
打ち上げ花火!

こんにちわ(^^)
今回は高橋が担当させていただきます!

先日は加古川の花火大会でしたね!
みなさんは見られましたか??
私は現地にはいってないのですが、日岡山の近くの現地からは少し離れたところでみました
子供の頃は現地までいって屋台を楽しみにしていましたが、今はゆったり花火を観れることで満足です(笑
近くだと花火がとても大きくて、音も大きく迫力がありますが、
遠くだと花火全体が見えるし、友達とおしゃべりしながらゆっくりと楽しめました(o^^o)
遠くもいいな!と思いました!

もうすぐ、お盆休みに入り歯科医院もお休みです。
休みの時こそ歯磨きなどを忘れがちになりますので気をつけてくださいね!!
またお盆休みのお話を聞かせてください(o^^o)

では、このへんで失礼します★

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg