ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ひまり歯科BBQ大会

こんにちは!
毎日とても暑い日が続いていますね、、とけてしまいそうです。
みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、今日は歯科衛生士の岡田が担当させていただきます^_^

一昨日の8/2の休診日にひまり歯科一同でBBQをしてきました!
朝霧駅の大蔵海岸にある「ブリッジテラス大蔵」というところです。
火起こしも炭の片付けも店員さんにおまかせで、テラスで屋根もあるので、とてもオススメです!
みんなで買い物し、肉を焼き、海で遊んだりし、さらに一致団結!より仲良くなりました(^ ^)

そして最後にはスイカ割り〜☆
子供さんたちがかわいく叩いて盛り上げてくれて、締めは杉本さん !
豪快に割ってくれました♡!
この日1番の盛り上がり(^O^)美味しくいただきました。

夏の思い出を作ることができ、スタッフの絆もさらに深まりました♡
企画してくださった先生や、幹事の方には本当に感謝です( ; ; )
ありがとうございました!

さてさて、みなさま明日は加古川の花火大会ですよ〜
夏の思い出をまた来院された際にお聞かせくださいね✌︎
お待ちしております!☆

では、このへんで失礼します( ^_^)/~~~

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg