ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お盆休みの診療について

こんばんは!今回のブログは大内が担当させて頂きます。

みなさん、もうすぐお盆休みですね!!
どこか出かけられるご予定はありますか??私はお盆休みに琵琶湖にジェットスキーをしに行ってきます。
歯医者さんに来られた際には、夏休みやお盆休みの思い出をたくさん聞かせて下さいね!

さっそくですが、お盆休みの診療についてご報告させて頂きます。
8/11.12.14はお休みですが、
8/13.15は9:00〜18:30まで診療させて頂いています!
お盆休み中、もし何かありましたら診させて頂きますのでご連絡下さい。

話が変わりますが、私は今週の木曜日に“天気の子“という映画を観てきました。なんと、私の高校の時の友達が作った挿入歌が映画の中で流れいます!最後のエンドロールに私の友達の名前が載っていました!とても刺激になり私も頑張ろうと思いました。とても良い映画だったので皆さんも是非観に行ってみてください!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg