ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ひまわり畑に行ってきました!

こんにちわ(*’ω’*)今回のブログは高橋が担当させていただきます!!
さて!夏も暑さを増してきて熱中症が心配されますね(;´д`)みなさんも水分補給はしっかりと体調には気をつけてください!

夏といえば…ひまわり!
先日佐用町にあるひまわり畑に行きました(^^)
写真を撮りにいったのですが、すっごく天気が良くて日焼けしてしまいました(^^;;
ひまわり畑はすっごく広くて端まではいけませんでした!
ひまわりが綺麗に見える時期は一週間くらいしかないみたいです。なので、ところどころ下を向いているひまわりがありましたが、とっても綺麗でした(*´∀`*)
少しシーズン終わりかけだと思いますが、ぜひ行く機会があれば行ってみてください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い日が続いてるので夏バテになりそうですね
夏バテするとやる気がなくなるので、歯磨きなんて特に面倒くさくなると思います(>_<) しかし!それが虫歯の始まりです! 一瞬の隙を狙って虫歯菌は動き出します! なので、面倒ですが歯磨きはしっかり怠らず頑張りましょう! 就寝時は唾液量が減り一番菌の数が増えます!なので、虫歯や歯周病が進行しやすいです(p_-) 少しでも菌を増やさないために寝る前は特に歯みがきを頑張りましょう!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg