ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
お肉!

image
ブログ担当します、助手の柏です!

最近は食べて食べて食べて、、体重もしっかりついてきて

反省しつつ5月を迎えようとしてます!(^_^;)

体質は変わると聞いていましたが、こんなにも

身につきやすくく、取れにくく、、なるとは…>_<… 期間を、決めてジムにも通いました、増えて、終えました! しかし、ジムはなかなか気持ちがいいです(^-^) 気合いが足りなかったみたいで、夏は、夏バテを利用して 痩せたいと考えてます(^-^) お肉を落として、着たい服着たいです! お肉に、ちなんで、先月食べた、美味しかった お肉載せます(^-^) 話は変わりますが、4月から働き始めたスタッフの 皆さんが、必死に、取り組んでる姿を、見て、 私は、改めて私も、負けてられないなぁと 感じました…>_<…毎日、忙しい、医院だから、 空回りしちゃうし、抜けてしまったり、。 気を引き締めて、頑張っていきます!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg