ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
滴る肉汁(*Ü*)

20180426_125209

ずっと行ってみたかった“いきなりステーキ”に
行ってきましたよ٩( ‘ω’ )۶~♪

本日は衛生士の石曽根がブログ担当致します。

春がやってきて、新人3人のニューウェーブに
刺激を受けながら、やって来たのは
“いきなりステーキ”

前から指を咥えて、他府県の店の情報を聞いて
羨ましがってたら、
この春、加古川に出店!との情報をキャッチして、
勇んで出掛けて行きました。

立ち食いを思わせる、
高めの椅子、パーテーションで仕切られて隣だけしか
見えません。4人で来たら喋りにくいったら(笑)

テーブルで楽しく談笑しながら食べると言う
従来のステーキ店のスタイルからは程遠い、
ただ、ひたすら肉に向かえ!と言わんばかりの配列です(笑)

オーダーは、
300gの乱切りステーキです。
店員のオススメから食べてみます(笑)

乱切りなので、いろんな種類の肉がひしめき合って
おられます。なんと美しい光景でしょう!

付け合せの野菜をコーン→ブロッコリーに変更して
いざ!!!

ステーキソースあり、ワサビあり、マスタードあり
ニンニクすりおろしあり、ミルの塩胡椒まであります。

飽きません、全然飽きません(笑)
全部のフレーバーを試して
お気に入りを探しているうちに、完食、ペロリ(笑)

肉質はどうあれ、
自分好みに‘染められる’のは、楽しい作業でした(´ڡ`)

流行る理由が分かった気がしました。

グルメレポ上手く伝わったでしょうか(笑)

流行る理由はそれぞれに、
各々を満足させることに懸命に努力するのは、
飲食でも医療でも、どんな世界でも一緒ですね。

“いきなりステーキ”の接客も素晴らしかったです♡♡
スタッフがイキイキ働く職場は、
活気があり、自然と笑顔が零れますよね。

私もひまりで、ずーーーっと笑って働きたいものです❀.(*´▽`*)❀.

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg