ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ゴールデンウィークも残り少しです

こんばんは、助手の加納です!

このブログはスタッフ内で順番に書いていて更新する期限もおおよそで決められているのですが、更新するのを忘れに忘れてしまっておりました、、。
すみません( .. )

焦って書いておりますが全然間に合っていません。
これからは気をつけます( .. )

さて、ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしようか。
ひまり歯科はカレンダー通りでお休みを頂いているので前半は2連休、後半は4連休あります( ˆ࿀ˆ )
私ははじめの2連休で播磨中央公園でピクニックをしたり、明石の大蔵海岸の方へ行ったりしました。

IMG_7936

IMG_8725

最近食べたものの写真です!
2連休中に明石に行った時に食べた明石焼きと、先日東加古川駅の近くにあるお店で食べたピザです( ˆ࿀ˆ )

ピザのハーフハーフってどうやってこんなに綺麗に半分に出来るんですかね?すごくないですか?
加古川市内のおいしいお店をもっと知りたいです

ゴールデンウィーク、残すところあと1日ですね!
明後日からの仕事に備えてゆっくりしようと思います。

みなさんも残りのお休み充実したものにしてください!
皆さんがゴールデンウィークをどうお過ごしになったのかお話を聴くのが楽しみです( ˆˆ )
おいしいものを食べたあとはしっかり歯磨きかうがいをして汚れを落としてくださいね!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg