ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
充実♡♡

こんばんわ(´・_・`)
今回ブログを担当させていただきます
助手の杉本です(*´꒳`*)⭐︎

あっという間のGW…
みなさんはどうお過ごしでしたか??

私の連休はとっても充実してました♡♡

中学時代の友達とご飯にいったり
三ノ宮でお買い物したり~
いろんなところにいきました♡

そんなこんなしていたら
あっという間にお休みが
おわっちゃいましたm(_ _)m

人生一度きり〜
今を存分に楽しまないとですね^ ^✨
私は毎日Happyです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

休むときは休んで
はっちゃけるときははっちゃけて
お仕事のときはきちんと
めりはりをつけて
明日1日みなさんがんばりましょぅ!

そしてお口の中もきれいにして
みなさんもhappyになりましょう♡

ひまり歯科では
お子さんも連れてこれるので
お忙しいそこのお母さん、お父さん
ぜひお子さんと一緒に検診きてくださいね。

またなにかあれば
お声がけくださいね^ ^おまちしてます

658542F0-FDEB-4196-AA37-3EFC93AA4479

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg