ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
初めまして

はじめまして。
4月からひまり歯科に入社させて頂くことになった歯科助手の谷内田(ヤチダ)がブログを担当させていただきます。
ひまり歯科で働かせていただいて、1ヶ月と少しが経ちました。
初めて歯に携わるお仕事をさせていただき、毎日たくさんのことを学んでおります。
先生や先輩方に助け、温かく何度も根気強く指導していただいており、感謝の日々でもあります。
また、自分の新たな挑戦を支えてくれている、主人や娘にも感謝です。

ゴールデンウィークは、家族と共にたくさんの時間を過ごしました。
マリンピアに行き、成長した娘の靴を買い、ラーメンを食べ、海の景色を見て、夜はピザを食べ、また別の日にはボーリングと卓球を楽しんで、焼き肉を食べ…食べた思い出がほとんどのようですが…(笑)

リフレッシュさせていただいたので、また仕事に励んでいる次第です!
これからも、ひまり歯科に来てくださる患者様のため、また医院のために力を尽くして頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。1525942747167

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg