ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
はじめまして!!

みなさまはじめまして!

4月からひまり歯科で歯科衛生士として勤務させていただいています、岡田です(^O^)

3月に歯科衛生士の大学を卒業したのですが、とても優しい先生や先輩方に教えていただきながら、学生の時ように勉強の毎日です!

まだまだ成長途中の私ですが、これからどうぞよろしくお願いします^ ^

さてさて、ゴールデンウイークも終わりましたが、みなさん大型連休をどう過ごされましたでしょうか?

ひまり歯科ではカレンダー通りにおやすみをいただけたので、私は電車で神戸方面へ遊びに行ったり、友達の家で遊んだり、ゴルフの打ちっ放しへ行ったりして楽しい毎日を過ごしました!♡
渋滞に巻き込まれるのを恐れて近場で遊んだというのが本音です( i _ i )

なんと遊びに行った友達の家にはワンちゃんが5匹もいるのです!!!

7D0F941F-FA8B-49B5-A72C-3E9A3CD2D448

シーズー3匹、柴犬2匹いました!
とてもかわいくて癒されました〜♡

ご自宅でゆっくりと過ごされた方や、遠方へお出かけされた方など、患者様の皆様から楽しい思い出話をお聞きし、楽しませていただいています(^O^)☆

オススメの旅行先や、おいしいごはん屋さん、たくさん教えてくださりありがとうございます!!

これからも楽しいお話お待ちしておりますね♩

では、このへんで失礼します( ^_^)/~~~

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg