ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
はじめまして(o^^o)

はじめまして!4月から歯科衛生士として ひまり歯科で働かせていただいです!髙橋です(^^)
これから、よろしくお願いします!

入社して1ヶ月と少しが経ちました。毎日指導して頂き、経験を少しずつ積み重ねて日々成長してます!スタッフの皆さんと患者さまと明るく、楽しく、これからも務めさせて頂きますのでよろしくお願いします!!

先日の休みに大阪の天王寺動物園にいってきました!平日だったのですが、保育園の遠足が重なりとても賑やかでした(笑
天王寺動物園は大阪の街中に隠れた動物園でしたが、とても広く、街中にあるとは思えないとても開放的な動物園でした。私は動物が大好きなので、終始「可愛い!」を連呼してましたね(笑
とくに可愛かったのは意外にもオオカミです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption

私は写真を撮るのも一つの趣味で、お出かけのときは常にカメラを持ち歩いてます!また、良いお出かけスポットがあれば教えてくださいね(^^)お話お待ちしてます!

では、このへんで失礼します(^-^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg