ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
こんにちは( ¨̮ )

こんにちは。
今回ブログを担当させてもらいます
助手の杉本です⚑⁎∗

最近特に寒いですが皆さん
いかがお過ごしですか!?私は毎日
ホットカーペットの上でゴロゴロするのが
日課になってしまっています( .. )
たまには外にも出ないとダメですね…!!

私はこの間紅葉を見に行きました\(◡̈)/
やっぱりその季節ならではの物って
すごくリフレッシュにもなるしいいですね♪”
是非今年はもぅ終わりかけなので
来年みなさんも行ってみてください♡♡
すごくお勧めです!!!

皆さんのその時ならではの遊びや食べ物
スポットがあればぜひ来院された際に聞かせてください☆*。

寒い時期は食べ物もすごく美味しいですよね…
ついつい食べすぎちゃいます( .. )
でもついつい歯磨き忘れちゃうと虫歯になっちゃうので
歯磨き忘れずしてくださいね!!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg