ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
箕面に行ってきました!

こんにちは!今日のブログは高橋が担当させていただきます(^ ^)

先日、大阪の箕面に行ってきました!!
初めて行ったのですが、とってもいい場所です!箕面温泉スパーガーデンでランチバイキングをしたのですが、大阪が全貌できるほどの山にあるためとっても景色が良かったです(*´∇`*)
もちろん!お食事もとっても美味しかったです!
今回はお食事だけだったのですが、次回は是非泊まって温泉も楽しみたいですね(*´∀`)♪
そして、その下には古い路地を登っていき、大滝がありました!
ただ、結構山を登っていく感じなので体力不足が出てしまいました(-_-)
ですが、観光客の方もとても多くとってもきれかったです!今は紅葉シーズンで特に鮮やかでした!
ぜひ、機会があれば箕面おススメです( ^ω^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて最近、一段と寒さが増してきましたね(><)
みなさん、風邪には注意してくださいね!すこし治りにくい風邪が流行っているそうですし、これからの季節インフルエンザも要注意です!!
手洗い、うがいはもちろん、お口の中も清潔に保ちましょう!
お口の中が菌だらけだと、菌が喉の粘液を溶かしてウイルスを通してしまいます!!なのでしっかり歯磨きをして、うがい薬も活用するのがいいですね(^^)
ぜひやってみてください!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg