ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
実習生が来てくれています

こんばんは。今日は大内が担当させて頂きます!
今年も残すところ約2週間になりましたね〜。今年はどんな1年でしたか?最近では今年の一文字も発表されましたね!『令』だそうです。私はこの1年を漢字一文字で表すと『変』かな〜と思います。国家試験や就職活動が大『変』だった、学生から社会人になって生活習慣や責任感が『変』わったからです。悔いのないように今年もあと少し頑張りたいです!

題名にもあるように今、ひまり歯科には神戸常盤大学から実習生が来てくれています。私も神戸常盤大学に通っていたので私の後輩にもなります。小児の治療を中心に見学、アシストを頑張ってくれています!実習生を見ていると懐かしく思い私もたまに実習帳を見返す事があります。

実習中はとても大変で嫌だな〜と思うことばかりでしたが、実際に実習で学んだ事が国家試験や就職してからも生かされていると思うので、実習生にも精一杯頑張ってほしいなと思います!

歯の事でお悩みの方は気軽にお電話して来てください!お正月は美味しいご飯やお酒がたくさん出てきます!治療途中の歯がある方や、痛いところ気になることがある方は今年中に!!治しませんか??
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg