ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
こんばんわ☆

こんばんわ。
今回ブログを担当させていただきます
杉本です( ◠‿◠ )☆

さてさて…
最近ひまり歯科では
staffが各チェアー(お部屋)を
アレンジしています✌︎

私はあるお部屋を担当しています。
そのお部屋は
〝お花畑〟をテーマにし
可愛くひまわりの壁紙にしたり
木でできた棚を置いたりと
可愛くしてみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


少しでも
歯医者への恐怖心がなくなればと思い
リラックスでき、元気が出てくるような
そんなお部屋にしてみました。

是非そのお部屋にはいったときは
壁紙など見てみてください♡

他のお部屋も可愛いお部屋になってるので
Checkしてみてくださいね\\\٩( ‘ω’ )و ///

ひまり歯科に来てよかったと
思ってもらえるようなそんな歯医者に
なればと思います( ◠‿◠ )

何かあればいつでもご連絡くださいね

では〜

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg