ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
更新

皆様こんにちは^^*
今日は衛生士の石曽根がブログ担当させて頂きます。

春生まれの私。
春の風物詩は色々あれど、
個人的に運転免許更新が、私の春の風物詩の一つであります。

桜舞い散る中、行って参りましたよ、
いざ明石へ

高速道路の料金が値上がりしたので、
下道でゆっくりまったり。
結局のところ、ガソリン代差し引いたら·····
「う~ん、どーなんでしょう( ˘・з・)」
⬆長嶋茂雄 風

今回は初めての( °o°)ゴールドでして
優良の言葉に萌えまして、

だけど、
30分の講習の中で、ビデオ観賞の中で·····

荒い運転で事故を起こしてしまう車の
ナンバーが私の車のナンバーと同じという
悲しい一致もあって、
こころザワつく人、約1名(笑)

受け取った免許書の顔の老化に
心で泣いて(笑)

平成36年と書かれた免許書を
ちょっと誇らしげにも思ったりなんかして(*^^*)
令和に変えるシステムは、まだ確立していないようですよ♪

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg