ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
こんばんわ☆

こんばんわ☆
今回ブログを担当します
助手の杉本です。

さてさて
今日もひまり歯科に
たくさんのお子様達がきてくれました。

いつも元気な声で
『お願いします』や
帰り際に『ありがとうございました』
と受付で言ってくれます。

『こんなことできたよ〜』なんて
一生懸命にお話しをしてくれたりします。

そんな姿をみて私も
ついつい笑みがこぼれてしまいます^ ^

この子達も苦手な歯医者にきて
頑張って治療をしているのだから
私も仕事を頑張らないとと
いつも思わせてくれます☆*:.。.

子供たちの笑顔をみるたびに
この仕事をしててよかったなって
つくづく思います☆

みなさんが
ご自身の歯でいつまでも
美味しいご飯が食べれるよう
私たちスタッフは
一生懸命がんばります!!
またなにかご質問があれば
気軽にお声掛けください。

では^ ^

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg