ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
すっかり春ですね

こんにちは、今回のブログは受付助手の加納が担当します!

もうすっかり気温も春になりましたね☺︎

暖かくなったり寒くなったりを繰り返していましたが、もう落ち着くみたいで安心です( ˙˘˙ )
気温差が激しかったからか風邪をひいてしまいました、、
年々、体が弱くなっているような気がします( .. )
運動もしていないし当たり前ですかね

患者さんの中にも、体調を崩されている方がちらほらいらっしゃいますので皆さん気を緩めず体調管理気をつけてくださいね

さて、もう桜の時期がきますね〜!
春が一番好きな季節なのでわくわくします☺︎

CE653B99-256A-4714-9849-F3BAD0436775

写真は庭の梅の花です!
花を見るのが好きになったのも少し大人になったなぁと感じる瞬間です。

もう少しでまたひとつ歳をとりますので、しっかりと生きていきたいなぁと思います!
最近はあいてる時間はお菓子を作るようにしています。
今月練習しているのはパウンドケーキとビスコッティです。

まだまだですがおいしく作れるとうれしいです( ˙˘˙ )
祖母は私に甘いので、何を作ってもすごい褒めてくれます(笑)
母は食べた感想をしっかり言ってくれるのでありがたいです

家族の存在が本当に大切だなぁと思う日々です!

お菓子って糖分のかたまりなので食べたあとはしっかり歯磨きをしないとですね!
いつまでもおいしいものをおいしく食べられるようにしっかり歯も大切にしていきましょう!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg