ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
暖かくなってきました!

こんにちは!
今回のブログは歯科衛生士の川部が担当します!

もう3月が終わろうとしています(ノ_<)
最近は昼間はもうすっかり暖かくて春だっ!という感じですね!
ひまり歯科の親子ルームには大きな窓があるのですが、そこから直接日差しが入ってきて午後は正直暑いくらいです笑
患者さんのなかにも、半袖で来られる方もちらほらいらっしゃって、もうすっかり季節が変わったなぁと感じます(o^^o)

4月は新生活の時期ですねー
4月から入学の方や新入社員の方にとっては大きく環境が変わる時期ですよね(*´∇`*)
新しい環境にいくのはやっぱり不安だったりすると思います
私も去年は新入社員だったので不安な気持ち分かります(ノ_<)
でも気負いすぎてもしんどくなっちゃうだけなので、なるべくポジティブにいきましょう╰(*´︶`*)╯♡

私は今年は個人的にいろいろしたいことがあるので、仕事も頑張りながら仕事以外も頑張っていきたいと思います‼︎

皆さんも春なので新しいことを始めたい!という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(*´∇`*)
定期検診に来てくださってる方はもちろんですが、治療途中で忙しくて通わなくなってしまってる方なども、心機一転歯科医院にいってみてはどうですか?
歯が綺麗になると気持ちもスッキリしますよ(^-^)
A3252378-7FF3-49A4-9F8E-EA2583574D76
私も最近アイス熱が高まってほぼ毎日アイスを食べてるのでしっかり歯磨き頑張ります(`・ω・´)

それでは今回のブログはこれで終わります!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg