ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
楽しい春休み

18-03-29-14-26-18-167_deco

暖かい日差しが、有難く幸せで心まで溶かすようです。

洗濯物もよく乾くようになりました(笑)

今年の冬は厳しかったので、余計に嬉しさ倍増!ですね。

今日のブログは衛生士の石曽根が担当させて頂きますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

子供たちにとっては、進級に胸膨らます春です。

しかも!宿題が出てません!やりたい放題になってます(笑)

大人にとっては・・・

毎日、お昼ご飯の準備に、頭が痛いですし、

毎日、どこかへ連れていけと言われ、耳が痛い私です。

春は確かに大好き♥一番好きな季節です。

けれども、色々疲れるのもまたこれ事実(笑)

今日は、姫路城deお花見🌼🌼🌼ですよ。

子供は、隣接の動物園へʕ•̫͡•ʔ

大人は、しっぽり花見へ

両方にとっても“ 納得 ”のお出かけとなりました。

花を愛でても、優雅な気持ちには程遠く、

レジャーシートに広がるお菓子に貪りつく

まさに花より団子ʬʬʬʬ

それでも、やっぱり薄ピンクに染まる街並みを

ニヤニヤしながら見つめてしまいます。

みなさまは、お気に入りのお花見スポットはありますか?

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg