ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
春の訪れ

今日のブログは歯科助手の天野が担当します!!

春といえば桜というぐらい、私は毎年桜を見に行きます
ただ最近、桜を見に行っているのではなく出店の食べ物を目的に行っていることを自覚しました……。ただ、暖かくなると食べ物がもっと美味しく感じてついつい食べすぎてしまいますね
今年は夜桜も見に行ってきましたが、お昼の桜とは違う面も見られますね。

8B8497B9-740B-4347-A97D-2490D986C366

ただ春といえば花粉の季節で、患者さんでマスクをされている方、鼻がずるずるいっている方も少なくないです。私も花粉症に悩まされている1人で、マスクをして外に出ないと、くしゃみがとまらないです

なので最近お風呂の時間を自分のリラックスタイムにしています✨
お風呂ではくしゃみが出ないので、ちょっとした入浴剤を入れたり、新しいシャンプーやコンディショナーを使ってみたり、音楽を聴くことでもすごくリラックスできます!!!
花粉症が辛い方はぜひ試してみて欲しいです✌

ではまた次のブログで✨
新学期も頑張っていきましょう!!!!!!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg