ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
ただ今訓練中

こんにちは
天気悪いのかと思ったら
なんだか晴れてきて水まきしないといけなく
なりました。
衛生士長谷川が担当します。

今日はうちの犬のお話をします
1歳半の黒いラブラドールがいるんですが
お父さん、お母さんともに
委託の警察犬なんです
それで訓練を始めましたのですが
とにかくマイペースで頑固なうちの犬なので
なかなか思うように動いてくれません
今訓練してるのは
指導手の指示に従って行進、障害物の飛び越し、
休止などの動作を行う服従という種目と
匂いを手がかりに同じ匂いがついた布を持って来させる
臭気選別の2種目です
その日の気分や周りの誘惑などなど
脱走したり匂ったふりをしたりするので
褒めたり叱ったり…
時々河川敷などで訓練しています
あーーそんな訓練なんだ って見ていただけたら
嬉しいです。

そして今ひまり歯科には学校検診の紙を持って
来られる方がいらっしゃいます。
歯垢、歯石にチェックが入って来られて方が
歯磨きの方法を教えてください と言われました
スタッフに聞いてみてください
皆さんにあった歯磨き方法が見つかると思います。
ぜひぜひ!

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg