ひまり歯科は、兵庫県加古川市野口町の歯科医院です/虫歯治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、無痛治療、インプラント

ひまり歯科
なんて日だーーーー😳🍓っ。

こんばんは。助手の山本です!!

女性の方は今日いい日になったでしょうか?

旦那さまがいる方、彼氏がいる方、ドキドキしながらバレンタインでチョコをプレゼントした方!!

今日はホワイトデーですよーー(๑・̑◡・̑๑)

あたしたちひまり歯科のスタッフは、、、、、

→→→なんと!!!!!!!

院長先生からケーキを頂きました٩( ᐛ )و♡
3EB821B5-B976-4F86-95F9-59F1797F3A37
しかも、いちごたっぷり贅沢ケーキです!!!!!

ひな祭りにも院長先生の奥さんからケーキを頂き

ホワイトデーには院長先生からケーキを頂き♪♪なんせ毎回ケーキを買うとこが違うのです!!!!!

いろんなケーキの味を私たちスタッフに食べさせてくれます🍓🍓🍓😳

そして一緒に働いてるスタッフの田中さんが食べてる時

これおいしーーーって言いながらどこのだ?どこのだ?って

お店を調べてました^^ww

毎回いただくケーキが美味しくて、なにより午前診終わってからの甘いケーキは体にしみますね(≧∀≦)

そして!!!!!

甘いケーキを食べた後はしっかり歯磨きしましょうね!!

ここを疎かにすると、虫歯になる確率が高くなります!

世界中の女性の方、今日はしっかり歯ブラシしましょう。

もちろん、子供さん、男性の方、おじいちゃん、おばあちゃんもです(๑・̑◡・̑๑)

そして、ホワイトデーなのに、ひまり歯科にきていただく患者さまがいつも以上にすごく多くてびっくりしました。

ひまり歯科を影ながら支えてくださってるのは、、、、

院長の奥さんです。

私たちスタッフが日常で必要な文房具や、ゴミ袋、スポンジ、トイレのスプレーなど

紙に書くとその日に届けてくれるか、次の日には絶対届けてくれます。

凄く助かってます(^_^)

これこそ、当たり前に思わないことです。

こーやって影でひまり歯科を支えてくださってる院長先生の奥さんにも感謝してます。

そしてこのようにスタッフのことも応援してくれてます。
B658B0FB-ECE5-4379-93EB-94BAF0C1E649

ありがとうございます。

明日は休診日なのでなにかありましたら金曜日お待ちしております(^_^)

では、このへんで(^_^)おやすみなさーい☆

 

加古川市の歯科医院(歯医者)ひまり歯科/虫歯治療、小児歯科、口腔外科、審美歯科、インプラント、無痛治療


bg